2014年4月4日

オルカス島でのエッセンス作り

春分の日に、カナダのバンクーバーとアメリカとの間に位置する海峡に浮かぶオルカス島の湖をハイキングで一周し、ここで久しぶりに環境エッセンスを作成した。環境エッセンスは、その場所の波動を水に転写して作る。

歩いていて直感でこの場所がいいなあと思って選んだのが、この湖から水が流れ出る場所だった。

太陽の黄経が0度になる日に、地にありながら空を映す場所で、湖と川の間、つまり静が動に変わる地点で作ることになるとは、なんと興味深いことだろう。

これからこのエッセンスを試し、そのメッセージに耳を傾けてみることにする。



ワシントン州オルカス島のマウンテンレイク



0 件のコメント: