2007年10月15日

新しい秋

秋を迎えて、またひとつ新しい段階に入った。

本来あるべきところへ戻る力が強くなったように感じる。

地球は破壊される一方で、それを元に戻そうとする力も感じる。これからはその2つがとてもはっきりしてくるだろう。あなたが無意識に送っている毎日の行動は、この2つのうちのどちらを促すものか。

心に従って実践するとき。
変化を起こすとき。
一歩前へ進むとき。

自分の心に従って、新しく何かを始める人が増えるだろう。そのときに、新しい自分を創る準備段階として、体に異変 (不調) が生じる人もいるかもしれない。それはちょっと苦しいが、きっとその後にクリアになる自分がいることを信じて、今を大切にして欲しい。

新しいものは、古いものを捨てないと入ってこない。客観的に、自分の身の回りを見てみるとよいだろう。部屋は片付いているか、いらないものがあふれていないか。

洋服や身の回りの物を整理するのもよいだろう。思い切って整理するとスッキリし、新しいアイデアやチャンスが飛び込んでくるかもしれない。

0 件のコメント: