2015年2月25日

5日間のアーティストチャレンジ(3日目)


【Artist Challenge】(3日目)

5日間毎日3つずつ画像をアップし、毎日一人ずつ次の人を指名するアーティストのリレ
ー。

2012年にワシントン州ウィッビーアイランドで開かれたタッチドローイング・ギャザ
リング(リトリート)第4日目に、古木が林立する森の中で行ったドローイングから3枚(と写真3枚)を選びました。

シアトル近郊の島ウィッビーアイランドは、白頭鷲やフクロウが身近に棲息する緑豊かな
場所で、会場も森の中の広大な敷地にあります。その年私はリトリートに初参加し、野外でのドローイングも初体験でした。

自然とがったとき何が起こるか?どんな象が描かれるのか?
考えたこともありませんでした。

それでもやっぱり私の心は、指は、知っていました。

自然から受け取るインスピレションは、私の感性のフィルタを通して得た情であり、そこかられる象は言とはなるコミュニケションによるものであり、私の魂のりかけであり、私と自然(神)との共同造なのでした。

連続したを通して流れ出る言き留めると、それはひとつの物になっていました

今思い出してもため息が出るような、それは魔法のような深い深い体でした。

森の中で描いた10枚のと木々の写真、言はこちらでごいただけます。
http://hoshinoto.blogspot.jp/2013/02/blog-post_26.html




  

I, the Sacred Space (私というなる所)」

とひとつになる
 そこは神
ときをぐ存在
それはわたしでもあった
ずっとそこにあった
わたしという







 

Cycle of Life(巡るいのち)」

根元にできた木のこぶに
宇宙の法則を司る
月の宇宙母を観る
魂のグループが
母胎という輪廻の輪から
またこの世へと
約束とともに送り出される










 
「Wisdom Offered(与えられる叡智)」

大地と空がつながる場所に
ぽっかりと空いた白いトンネル
目くるめく光の渦が押し寄せ
新しい意識への扉が開く




0 件のコメント: